人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’

今日はKちゃん&Yちゃんと、‘東京ドイツ村’へ。

この施設、こどもの大好きな乗り物・動物・ジャブジャブ池等がすべてが揃っています。
しかも園内を車で移動できるので、楽々。

暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’_a0084208_1859542.jpgまずはお決まりの。
電車系乗り物に。

なんでか、二人とも。
必ず表情が‘無’です。


暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’_a0084208_1901866.jpgお次は変わった自転車に挑戦。

Iさん、軽く落下しました。暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’_a0084208_1903291.jpg


一番、楽しめたのはジャブジャブ池。 とにかく暑い一日でしたので。

暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’_a0084208_1914144.jpg



夕方になり、暑さが少しやわらいでから、動物たちとふれあいました。

暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’_a0084208_1234914.jpg二人とも、
動物が大好きです。


ここの山羊さんは、高い棒の上を上手に歩きます。

暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’_a0084208_1262189.jpg


ブーちゃんは夏バテか、ぐっっったりでした。

暑かったけれど楽しかった‘東京ドイツ村’_a0084208_127656.jpg

by bamuse1218 | 2010-08-01 18:35 | TOKYO 日常
<< 夏祭り @ 東京アメリカンクラブ ご近所の保育園の縁日へ >>