人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iさんの入院 Day2

午前11時、面会時間の開始と同時に病室へ。
そこには仁王立ちで「ママぁ」っと泣き叫ぶIさんの姿。

Iさんの入院 Day2_a0084208_22452484.jpg背負っていた巾着には
熱を下げるための
アイスノンが入っていました。

左腕には
採血の痛々しい針跡が。。。


熱は下がったり上がったり。
夕方、39度6分まで上がったときは苦しそうにしていました。

Iさんの入院 Day2_a0084208_22484263.jpg夜、ひとりぼっちでも
寂しくないようにと買った
ぬいぐるみたち。

アレルギーの患者さんもいるので
持ち帰るようにとの指示が。。。


Iさんの入院 Day2_a0084208_22501794.jpgかわりに買ってきた
塩ビのアンパンマンたち。

どうにもIさんに不評、残念。


片手しかつかえないIさんでも遊べそうだと、Pが選んだ音の出るおもちゃ。

Iさんの入院 Day2_a0084208_22522657.jpg



流れるアンパンマンの歌にあわせて、元気をふりしぼり歌うIさん。

そんなけなげな姿に、思わず夫婦そろって涙してしまいました。

どうぞはやく、よくなりますように。
by bamuse1218 | 2011-02-06 22:56 | 子育て
<< Iさんの入院 Day3 - >>