Iさんの入院 Day9

いつもどおり11時に病院に行くとIさん。
機嫌よく看護師さんと、カーテン越しにおしゃべりしていました。

点滴の針はまだ抜けませんが。 
酸素濃度もあがってきたようで、計測チューブも夜間だけつければよいことに!

a0084208_14873.jpg採血あとがやはり、
青あざになっていました。

点滴チューブのあとは
もっとひどいのかな。。。


昼ごろRちゃんが、pure bloomちゃん作の
素敵なプリザーブドフラワーを持ってきてくれました。

a0084208_184596.jpg先週の水曜日に
皆と制作するはずだった作品。

難しそうだし、
先生が作ってくれて
得しちゃったかもです。


お見舞いにプレゼントしてくれた友人6名に感謝です。

14時ごろ、仕事を終えたPが来てくれたので私はランチへ。
その間にIさん、お部屋の移動がありました。

a0084208_1124789.jpg以前のお部屋は
要計測者向けのお部屋だったそうです。

今回は2人部屋。
窓側でないのがちょっと残念。


同部屋のこどもさんが18時半ぐらいに寝てしまったので。
まだ遊びたがるIさんを静かにさせるのに、かなり気を使いました。

今日も19時半ごろには寝かし付けに成功、今もよい夢をみてくれているとよいのですが。

明日、お医者様が退院できるかの判断をしてくださるそうです。
ただ、退院OKがでても、即日というのは難しいようなので。
はやくても火曜日の退院となりそうです。
[PR]
by bamuse1218 | 2011-02-13 01:00 | 子育て
<< Iさんの入院 Day10 Iさんの入院 Day8 >>