仙台の父と連絡つながる & 地震後の東京

朝から何度も電話をかけ。
一度だけ、仙台の父の携帯電話とつながりました。
電波状況が思わしくなかったようで、一瞬できれてしまいましたが。
声を聞けて、少しほっとしました。

東京は、普通どおりといえば、普通どおり。
近所の飲食店は半分以上開店しているし。
Iさんのスイミングクラスも通常通り行われました。

でも。
大きなスーパーが臨時休業していたり。
マクドナルドも飲み物のみの販売。
あいているスーパーやコンビニの食料棚からは、
ものがほとんどなくなっている状態です。

テレビで、被災地の状況があきらかになってきました。
あまりの被害に言葉もありません。
一刻もはやい救助と復興を願ってやみません。
[PR]
by bamuse1218 | 2011-03-12 07:27 | TOKYO 日常
<< 仙台の父・母と連絡つながる &... 地震 >>