人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマトさん、ありがとう!

昨夕に、クロネコヤマトさんに託した仙台の母あての荷物。
なんと、今日の昼前に届いたそうです!

首都高でも。
鉄道コンテナをトラックに積み、
東北方面に運ぶヤマトさんを見かけました。

ホームページを拝見すると。
日々、配達可能エリアを広げ。
被災地に物資を届けてくれていることがわかります。

本当に頼もしい存在に、母も感謝していました。

-----

飼い主を救ったシーズー犬の記事を発見↓。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110326-OYT1T00434.htm?from=main1

動物は人間以上に、自然の異変に敏感といいます。

うちのバムセもやはり、地震以来。
ちょっとした余震にも過敏になっています。

被災地で大変な思いをされている方々はもちろん。
家畜、ペットたちのことも心配でなりません。。。
by bamuse1218 | 2011-03-27 21:57 | TOKYO 日常
<< 母のみた若林区 & 東京の桜が開花 被災地にはやくガソリンを! >>