人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニーアイランド

今日はお友達のTちゃんとコニーアイランドへ行ってきました。

コニーアイランド_a0084208_1456331.jpg
ビーチは家族連れやカップルで大賑わい。
あんまり綺麗な海じゃないけれど。
みんな気にせず、ジャブジャブ泳いでました。



日本のビーチ同様、色々と売りに来るのですが。
綿あめ(Cotton Candy)やカットフルーツなど、日本では見られないものもあって
観察していると楽しいです。
女性の露出、カップルのいちゃつき方も半端ないですね。
子供の教育上、問題ないのかなぁ・・・

コニーアイランド_a0084208_1535659.jpgコニーアイランドの
ランドマーク的な観覧車。

記念に乗ってみることに。



コニーアイランド_a0084208_159130.jpg並ぶ列が「Stay」と「Swing」の二列あって。
「Swing」のカゴは勢いをつけてスライドします。

こんな表示を見ると、
かなり不安な気持ちに・・・



コニーアイランド_a0084208_15104489.jpgこんな景色を見ていたら、
快音をたてながら
カゴはスライドしていきました。

・・・怖かったぁ。



まっ、これも一つの思い出ということで。
日本じゃ、あんな安全に問題ありそうな観覧車は作らないだろうなあ。。。
by bamuse1218 | 2006-07-19 13:48 | NY 日常
<< お料理教室 New York Philha... >>