素敵なハンドメイド・ブレスレット

Cちゃんが、ブレスレットをハンドメイドしてくれました。

a0084208_13454462.jpg


センターにはピンク色の大きめなベネチアン・グラスのビーズ、透明感があって爽やか!
まわりは、細い皮紐で編み上げてあります。

Cちゃんは、とっても器用。
手芸の本などを参考に、自分のイメージで独自のモノを作り上げていきます。

たまたま、互いの旦那さまが休日に忙しいことが多かったので。
『手作りの会』と称して、Cちゃん&Aちゃんには土・日によく遊んでもらいました。
冬にはお揃いの毛糸でマフラーを編んだり・・・懐かしい!

一人で家にいるのが苦手な私は二人に本当に助けられました。
ブレスレット、『手作りの会』の記念品としても大切にしなくては!
[PR]
by bamuse1218 | 2006-07-22 13:39 | NY 日常
<< Amy Ruth's(... Perry St. (☆☆☆★★) >>