夜景を見ながらBBQ 兼 送別会

お友達のYさんが“夜景を見ながらBBQ 兼 送別会”を企画してくれました。

a0084208_15344131.jpgアッパーウェストに住むYさんのお宅。

屋上はガーデン風に整備されていて、
景色もとっても素敵。

住人が無料で使える
BBQ設備まであるのには驚き!!



a0084208_15373150.jpgYさんが色々用意してくれて。
 “ナンプラー・ドレッシングのサラダ”
 “カレー風味のピクルス”
 “サングリア”
どれも、とても美味しかったです!

ちなみに、私はお寿司を持参。。。



a0084208_15403947.jpg絶品だった、カタマリ牛肉のBBQ。
焼き加減も絶妙だったし。
ごま油の効いたアジア風の味付けも
Goodでした!



a0084208_1543930.jpg食後にはYさん宅にてデザートを!

このミルフィーユ、Yちゃんの手作り。
甘さ控えめ&パイ生地はサクサク!

Yちゃんは「失敗作」だと気にしていたけれど、
とても美味しくいただきました♪



a0084208_15585878.jpg素敵なプレゼントもいただいちゃいました。
Mさんからは、“日本の味”セットを。
Yちゃんからは手作りクッキーを。

二人とも、どうもありがとう!



楽しい時間はあっという間、気がついたら夜中の一時過ぎ!
Yさん、楽しい会を企画してくれて本当に本当にありがとう。

今日の会に参加したYさん、Mさん&Yちゃんには、
毎週のように色々計画をたてて一緒に遊んでもらいました。
植物園に行ったり、スコーンを作ったり、Yさんにお花を教えてもらったり。。。

皆で今までのように集まれなくなるのは、とても寂しいけれど。
離れても、ずっと友達でいられると信じています!
[PR]
by bamuse1218 | 2006-07-24 15:23 | NY 日常
<< 花心の芽生え Amy Ruth's(... >>