@Tokyo Day4

a0084208_8413544.jpg


今日は大学時代からの親友の結婚式でした。
いつも可愛らしい彼女だけれど、花嫁姿の美しさは格別・・・・

Tokyo、NY、ミラノ、グルノーブル(フランス)と懐かしい面々が世界中から集まり。
おしゃべりの花も全開!

さすが帝国ホテル、お料理も美味しかった♪

a0084208_9493778.jpgアミューズ
フォアグラのアプリコット風味

濃厚なお味で、
出だしから赤ワインをガブガブ。



a0084208_9511915.jpg海の幸の紅白包み
お祝い仕立て

Pはこの一品を絶賛。
みんなで白ワインをガブガブ。



a0084208_9523643.jpg平目とサーモンの編み飾り
二色のソースで

これは、器用な日本人にしか
作れない一品ですねー。

この前に冷製スープもあったのですが
事情があって食べそびれちゃいました。。。



a0084208_9543771.jpg牛フィレ肉の網焼き

メインのお肉。
美味しかったけど・・・小さーーーい!
これがJapanese Sizeですね。



a0084208_956661.jpgなにやらホテルスタッフが整列して。
怪しげな儀式を開始。

なんでも、帝国ホテル名物?の
デザートのための炎の演出なんだとか。



a0084208_9571279.jpgデザート
ダークチェリーのジュビレ

怪しげな儀式のおかげで
ホッカホカ。



bamuseは、スピーチ&フラメンコ披露という大役を任され。
朝の4時までリハーサルに燃えての参加だったので眠眠モードでしたが。
Hちゃんの花嫁姿をこの目でみることができて、
本当にNYから13時間かけて帰国した意義ありありでした!

本当におめでとー。
末永く、お幸せにーー。

a0084208_9593812.jpg

↑オマケ
踊るbamuse&助手のP
[PR]
by bamuse1218 | 2006-08-06 08:40 | TOKYO 日常
<< 再会 @Tokyo Day3 >>