“Escuela de Baile” その②

今日も“Escuela de Baile”のクラスをとってきました!

--------------------

*19:15 - 20:30 intermediate technique のクラス。
人数が多くてびっくり、50人くらい??
後ろ左端の定位置?についたところ、ちっとも鏡が見えない状態。。
日本人も4~5人ほど発見。

水曜日に習ったのと同じステップが何度か出てきたおかげで。
おぼえることに必死にならずに、ちゃんとアシが動く感じ。

うーん、それにしても人数が多すぎなのは困りものです。。。

*20:30 - 22:00 intermediate のクラス。
techniqueのクラスからぐっと人数が減って、25人くらい。
昨晩のadvancedのクラスで見かけた人もちらほら・・・レベルはかなり高め。

夏前にはじめた“カーニャ”の振り付けをやるとのこと。
 「今日は新しいメンバーのために、今までの振り付けを早送りでやるわよぉ」
っとの言葉通り、早送りで出だしを習いました。

詰め込みすぎて、頭がはちきれそうだったけれど。
techiniqueクラスをとった成果がカタチになるようでちょっと嬉しい!
来週からも継続してとってみることを心に誓いました。

--------------------

クラスを終えて外に出たら、もう22時15分近く!!!
慌てて家に電話をいれたら、お腹を空かせたPがションボリ声を出していました。
うーん・・・水・木は晩ごはんを作ってから出かけたほうが良いかしら。。。
[PR]
by bamuse1218 | 2006-09-07 01:20 | Flamenco
<< Tea Palace(☆☆☆☆★) “Escuela de Bai... >>