Loop(毛糸屋さん@Angel)

今日はI子ちゃんと、ロンドンの北にあるお洒落エリア‘Angel’に行ってきました。

a0084208_21542757.jpg生憎の雨模様だったけれど、
青空市をプラプラしたり。

ちょっと日本のアメ横を思い出すような風景。


a0084208_21572497.jpgアンティークのお店が多いことでも有名。

水・土にはストールも立ち並び、
Camden Passageと呼ばれています。


a0084208_2214435.jpg我々のお目当てのおみせはこちら、
Loop’という毛糸屋さん。

小さなお店ですが
厳選された可愛い毛糸がたくさん!


a0084208_2245470.jpg今日の二人の探し物は
紳士用マフラーを編むための毛糸。

いつになく真剣な二人。
お店の人にも相談に乗ってもらったりと、
かれこれ2時間近く悩んでしまいました♪


a0084208_2272863.jpgお店を出たら、もう外は真っ暗!

インテリア屋さんにフラワーショップ、
見てみたいお店は他にもたくさんあったけれど断念。

また来たいな、Angel!

a0084208_2274340.jpg


----------
loop
住所:41 Cross Street, Islington, London
電話:020-8347-6890
[PR]
by bamuse1218 | 2006-11-22 21:48 | UK グルメ・買い物
<< パン教室 第三回目 ベルギー旅行 Day2 Brugge >>