初レッスン & 今年の抱負など

今日はフラメンコの2007年初レッスンでした。

午前クラス
 の参加者はたったの7人。
 昨年に引き続いてスロウテンポのセビジャーナスなど。

 人数が少ないと自分のアシ音がしっかり聞こえ、ごまかしがきかないため。
 いつもよりも気を張り詰めて踊ったような気がします。

 来週からは新しい曲をやるとのこと。
 何をやるんだろう・・・たまに小物とか使いたいなぁ・・・

夜クラス
 は、昨年からやっているアレグリアスの復習。
 ところどころ忘れてしまっていて、思い出しながら踊る感じでした。

 繰り返し何度も踊り、疲れたけれど。
 久々に気持ちの良い汗がたくさんかけて、楽しかった!


気がついたら、我が家の帰国まで残すところ半年となり。
ロンドンで踊れる日々も残り少なくなってしまいました。

フラメンコ、今年の抱負は考えた末・・・「丁寧に踊る」にしました。
振りを詰め込むだけでなく、自分なりにきちんと消化して踊りたいと思います。


a0084208_10372752.jpgフラメンコ仲間のカルミーナさんから
新しいファルダをゲットして気分も一新♪

今年も頑張るぞーーー!

[PR]
by bamuse1218 | 2007-01-10 10:10 | Flamenco
<< パン教室 第6回目 手作りの しおり & ピンクッション >>