Maggiore's(☆☆☆☆☆)

今日はRちゃん、Mちゃん、I子ちゃんと‘新年会’と称してランチへ♪

a0084208_3581652.jpgRちゃんのセレクトしてくれた
‘Maggiore's’というフレンチ・レストラン。

可愛らしい店がまえに
期待がふくらみます。。。


a0084208_359654.jpgこじんまりとした店内。
まるで、満開の桜の下にいるようです。

暖炉には本物の火が!
a0084208_404956.jpg


ランチのプリフィックス・メニューは£19.95。
前菜・主菜・デザート もしくは 前菜・主菜・コーヒー&プチフール が選べます。

a0084208_413695.jpg前菜は、フォアグラのテリーヌを。

馬鹿の一つ覚えのように必ず頼むため、
お店による違いがちょっとわかってきたかな?

量も味も、お上品でした。


a0084208_461126.jpg主菜はラム。
イギリスはラム肉が最高ですから。

甘すぎないけれど、しっかりクサミを消した
ハーブの味付けがGoodでした!


a0084208_483897.jpgプチフールはとってもキュート。

見た目だけでなく、
お味も甘すぎず○。


「イギリスの食は・・・」っと、なんとなく馬鹿にしてきましたが。
ちゃんと探せば、素晴らしいレストランもあるものですね。

素敵なお店をセレクトしてくれたRちゃんに感謝!
また何かの機会に是非とも行きたいと思います♪

----------
Maggiore's
住所:33 King Street, Covent Garden, WC2E 8JD
電話:020-7379-9696


[PR]
by bamuse1218 | 2007-01-15 22:54 | UK グルメ・買い物
<< パリのお土産 Winter Sale @ L... >>