近所の散策

今日は朝からよいお天気、春の気配を感じます。

にもかかわらず、午前中はゴロゴロ・ダラダラ過ごしてしまい自己嫌悪。
だって・・・フラメンコのクラスが休講になっちゃったし・・・

午後は重い腰をあげて、近所の散策にでかけました。


a0084208_1571821.jpg私のお気に入りは、
High Street Kensingtonから
Gloucester Roadに抜ける裏道。
小さなお店が点在しています。

Kensington Flowers’は小さなお花屋さん。
今は水仙がとても綺麗です。


a0084208_203679.jpgBonpoint’は
日本でも人気のベビー服屋さん。

ナチュラル系の淡い色合いの洋服は
みているだけで幸せな気分に♪


a0084208_22404.jpg‘Little Stinkies’はオモチャ屋さん。

ここのショーウィンドー、
すっごく可愛いので必見です!

a0084208_23227.jpg


a0084208_233888.jpg‘Builders Arms’は
食べ物もGoodなPub。

住宅街のPubって雰囲気ありますね。


a0084208_243642.jpg‘Montparnasse Cafe’は名前の通り
とってもおフレンチなカフェ。

ここのクロワッサンはお薦め♪


a0084208_251552.jpgLe Pain Quatidien’はベーカリーカフェ。
NYと同様に、LONDONでも増殖中です。

ここのタルト、甘さ控えめでお気に入り。
ジャム系もはずしません。


Winter Sale、もう終わったものと思っていましたが
ダラダラと続いていたのですね。

a0084208_2174396.jpg‘ZARA’でうっかり、
再値下げ品を購入。

あぁ・・・また自己嫌悪。

[PR]
by bamuse1218 | 2007-01-31 01:54 | UK グルメ・買い物
<< 久々の‘ひとり晩ごはん’ 身だしなみ。 >>