Epicureの缶詰、色々。

近所のスーパー‘Partridges’で買い物をしていたところ。
はじめてみる‘Epicure’のシーフード缶詰が色々あったので、トライしてみました♪

a0084208_1045715.jpg購入したのは、こちらの4缶。


それぞれをちょっとご紹介。

a0084208_1064928.jpgOCTOPUS IN GARLIC SAUCE

大きめのぶつ切りがゴロゴロ。
ちょっと茹で過ぎで硬めでした。
白ワインにあいそうなお味。

a0084208_1071059.jpg


a0084208_1011943.jpgMUSSELS IN SPANISH TOMATO SAUCE

見た目は「。。。」でしたが、お味はGood!
赤ワインにあいます♪

a0084208_10114389.jpg


a0084208_10144014.jpgSTUFFED SQUID IN GARLIC SAUCE

何が詰められているのかと思えば、
頭部にアシが詰められていました。
柔らかくて、お醤油とあいます。
ビールのおつまみに是非。

a0084208_10145796.jpg


a0084208_10171675.jpg一押しはこちら、DRESSED CRAB

これはっ、‘カニミソ’です、とまりません。
日本酒にぴーーったり!

a0084208_1017377.jpg


タパス風に盛り付けて、手抜き料理もちょっぴり豪華に・・・みえるかな。

a0084208_102193.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2007-02-09 09:59 | UK グルメ・買い物
<< カレーパン日和 & S氏を囲む... 検証:Waitroseのサバ缶... >>