AGNI(☆☆☆☆☆)

今日は Hammersmith の King Street までインド料理を食べに。

お目当てのお店は‘AGNI’。
ミシュラン2006年度の「手頃で美味しい料理店」に選ばれたお店です。

a0084208_643359.jpgボーっと歩いていたら
見落としてしまいそうな小さなお店。

ミシュランではなく
ザガットの評価が入り口に掲げられています。

a0084208_645553.jpg


a0084208_652326.jpgベージュを基調としたシンプルな店内。

我々以外のお客さんは
インド人と思われる男性二人客が一組のみ。

本当に美味しいお店なのかと
ちょっぴり不安がよぎります。。。


a0084208_673546.jpg前菜の定番
‘パッパダム&チャツネ’が登場。

‘パッパダム’は粟をひいて揚げたもの。
チャツネはジャム状の薬味にあたるもの。

どちらも。。。かなりGood!


a0084208_6121797.jpgPはシーフードカレーを注文。

クリーミーながら、魚介の旨味たっぷり!
辛みもそこそこあり。

お値段は£9弱。


a0084208_6145598.jpg私はベジタブル・プレートを注文。
£10弱で色々な味が楽しめます。

特に美味しかったのは
ホクホクの‘ジャガイモたっぷりカレー’。
あと、‘レンズ豆のカレー’。


気がついたらペロリと完食、アシを運んで来た甲斐がありました!

ちなみに平日はビュッフェスタイルのランチが£6.5で楽しめるそうです。
かなり。。。興味あり。。。
もしも行きたいという方がいたら、是非ご一緒しましょう!!


----------
AGNI
住所:160 King Street, Hammersmith, London W6 0QU
電話:020-8846-9191
[PR]
by bamuse1218 | 2007-02-12 06:23 | UK グルメ・買い物
<< バレンタイン・キッス カレーパン日和 & S氏を囲む... >>