初デート♪ @ Kandy Tea Room(☆☆☆☆★)

今日は緊張の初デートでした。
お相手は・・・ブログを通じてお知り合いになった、yottaさん

a0084208_2585466.jpgKensington Church Street沿いの
Thai料理の食べられるPubに行くつもりが。
「30分待ち」っとのことで、断念。

予定を変更して
‘Kandy Tea Room’へ行ってきました♪


a0084208_334122.jpg落ち着いた店内はなんとなく、
日本の喫茶店を髣髴。

ティーセット、一人用ポットは可愛らしく。
柄も甘すぎなくって、高感度大!


a0084208_354325.jpgスコーンとサンドイッチを食べながら
お喋りの花が咲きます。

yottaさんは知的で素敵な方でした♪
これからも、よろしくお願いしまーす。


帰る間際にインド人のオーナーに呼び止められて。。。

a0084208_391682.jpg今日はお客さんが少なかったからと、
パン&スコーンをいただいちゃいました♪

パンはこだわりのオーガニックパンだとか。
スコーンは毎朝、彼が焼いているそうです。

なんだか得して、幸せー。


----------
Kandy Tea Room
住所:4 Holland Street, W8
電話:020-7937-3001
[PR]
by bamuse1218 | 2007-02-16 02:41 | UK グルメ・買い物
<< アイルランド旅行 Day1 S... 食べ比べ:Digestive ... >>