H. R. Higgins(☆☆☆☆☆)

念願の‘H. R. Higgins’に、お友達に連れて行ってもらいました♪

a0084208_10355776.jpg場所はセルフリッジのすぐ近く。

Bond Streetをちょっと南下しただけで、
周りはぐっと落ち着いた雰囲気。


a0084208_1037530.jpgこちらのお店、王室御用達のコーヒー店。

我が家は毎朝、Pがこちらで買ってきた
‘Sultan Blend’を飲んでいます。
なかなか濃いめでGood!


a0084208_10432897.jpg本日のお目当ては
コーヒーではなくフレーバー・ティー。

買ったのは、お気に入りの‘Blue Lady’。
それから春らしく、‘Japanese Cherry’。


a0084208_1046247.jpg一目ぼれした紅茶缶も買っちゃいました。

中央に写っているオリエンタルな缶。
中国茶を入れておくつもりです♪


その後、下階のカフェ・コーナーで一休み。

a0084208_1048658.jpgちょっぴり殺風景ではありますが、
本格Coffee & Tea がいただけます。

私は紅茶を500g以上買ったので
無料でコーヒーが飲めちゃいました。

なんだか得した気分♪

[PR]
by bamuse1218 | 2007-03-15 10:34 | UK グルメ・買い物
<< カルトナージュの‘メモ・ボックス’ Happy Happy Whi... >>