Aglio e Olio(☆☆☆☆☆)

パン教室の先生に美味しいと教えていただいたレストランに行ってきました。

a0084208_1618258.jpg‘Aglio e Olio’というイタリアンレストラン。

我が家がよく買い物に行く
お肉屋さんの斜め向かいにあります。


a0084208_1631230.jpgお客さんはみな、
ご近所の常連さんのようでした。

厨房ではイタリア人らしき料理人が
キビキビと働いています。


a0084208_16355819.jpgメニューは定番以外にも。
本日のお薦めがホワイトボードに。

どれも美味しそうで迷ってしまいます。


a0084208_1637376.jpg前菜にはムール貝を。
バターではなくオリーブオイルなのが
なんともイタリアンな感じ。

a0084208_16372584.jpg


a0084208_16391928.jpgPはペペロンチーノを。
絶妙の塩加減で、かなりGood!

このお店の人気メニューなのか
どのテーブルでも注文していました。


a0084208_16411367.jpg私はロブスターのパスタを。

旨味が凝縮されたソースと
細めのスパゲッティの相性が抜群。
ロブスターの身もちゃーんと入っていました。


カジュアルな雰囲気もわりに、ちょっとお値段は高めですが。
かなり本格的なお味、お薦めです♪

----------
Aglio e Olio
194 Fulham Road, London SW10 9PN
0871 3328851


[PR]
by bamuse1218 | 2007-04-14 00:13 | UK グルメ・買い物
<< のんびり土曜日 リトル・ヴェニス、そしてスポー... >>