人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ? ‘バインダーのリメイク’

近所のSainsbury'sで買い物をしていたら、
とってもお手頃価格の2穴のバインダーを発見。

カルトナージュ? ‘バインダーのリメイク’_a0084208_19433369.jpgしっかりした厚紙を使っているし。
作りも悪くありません。

それで40pしないとは。。。安い!

カルトナージュ? ‘バインダーのリメイク’_a0084208_19455775.jpg


なんのために買ったかって。
もちろん、生地を貼って自分好みに作り変えるためです♪

試行錯誤しつつ、一時間ほどで無事に完成!

カルトナージュ? ‘バインダーのリメイク’_a0084208_1947316.jpg


表紙には生地と厚紙の間にワタをいれ、ふっくりさせました。

カルトナージュ? ‘バインダーのリメイク’_a0084208_19491075.jpg



内側は裏紙をはってすませようかとも思ったのですが、生地をはりました。
やっぱり、ひと手間かけると、出来上がりが違います。


実用的なものなので、お友達へのプレゼントにもいいですね。
他の生地でも、また作ってみたいと思います。

by bamuse1218 | 2007-06-21 19:52 | Handmade
<< スポーツマッサージ最終回 我が家のアイドルの紹介 >>