人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツマッサージ最終回

4月から受けていたスポーツマッサージのトリートメント、本日が最終回でした。

マッサージをしてくださったYumikoさんにはすっかりお世話になり。
フラメンコで疲れた筋肉の疲労回復方法や、
今後のトレーニングのアドバイスなどをしていただきました。

スポーツマッサージ最終回_a0084208_22273611.jpgなんと、バスオイルのお土産まで!!

希望を聞かれたので
気分が明るくなるような調合をしてもらいました。
どうも最近、沈みがちなので。。。


彼女はスポーツマッサージや美容関係の勉強を続けつつ。
自宅だけでなく、日系サロンでのお仕事もはじめられる予定とのこと。
今後のご活躍を、心から応援したいです!!

彼女のご自宅があるリトル・ヴェニスからは、散歩がてら歩いて帰りました。

スポーツマッサージ最終回_a0084208_22371092.jpg河辺に浮かぶナローボート。

遊覧用だけかと思っていたら。
住んでいる人もいるそうです。


スポーツマッサージ最終回_a0084208_22391018.jpg運河沿いの散歩道から
パディントン駅はすぐそこ。

鉄道駅って独特の雰囲気がありますね。
寂しいような、懐かしいような。


スポーツマッサージ最終回_a0084208_22421121.jpgケンジントン・ガーデンズ、
ここにたどり着けば一安心。

あとは公園をつっきるだけです。


スポーツマッサージ最終回_a0084208_22431488.jpg金色に輝くアルバート公がみえれば
我が家まであとちょっとです。


真っ直ぐ帰る気がしなかったので、この後、Victoria & Albert Museumへ。
ここへ立ち寄るのが、最近の私の日課。
金曜日は夜の22時までオープンしているのでゆっくりと楽しむことができます。

-----

Room 40 (Fashion Gallerie)からの一枚。

スポーツマッサージ最終回_a0084208_22532524.jpg



1881年に作られたイブニング・ドレス。
デザインだけでなく、刺繍やレースなど、細部まで見事です。

-----

Room 42 (Islamic Middle East Gallerie)からの一枚。

スポーツマッサージ最終回_a0084208_22571124.jpg



1560年頃に作られた、タイルばりのテーブル。
こちらのGallerieはタイル・陶磁器・銀製品・絨毯など見どころが多いのですが。
中でもこのテーブルのタイルが最も美しいと感じました。


-----

せっかく近所に住んでいることだし。
帰国までにできるだけ多く、足を運びたいと思っています。

by bamuse1218 | 2007-06-22 23:03 | UK 日常
<< V&Aに行ったり、‘クロ’をな... カルトナージュ? ‘バインダー... >>