カルトナージュ、お友達の作品

今日はAさん、Tさん&Yさんと一緒にカルトナージュを楽しみました♪

a0084208_221069.jpg



左がTさんのナプキンホルダー。
器用な彼女ならではの、とても美しい仕上がりです。

奥は私のナプキンホルダー。

右がYさんのナプキンホルダー。
ボーダーの柄あわせにかなり苦労されていましたが、
その甲斐あってとても素敵な出来上がり!

手前はAさんのリボントレー。
お花の色に合わせた赤いリボンがとっても可愛らしいです♪

-----

同じものを作っても、選ぶ生地によって全く違った出来上がり。。。
それこそがカルトナージュの魅力だとしみじみ感じました。

-----

a0084208_27775.jpgお友達と作る最大の楽しみは
作品を眺めながらのおしゃべり♪

とても楽しいひと時でした。


-----

我が家のロンドン生活も残すところ、あと一ヶ月。
一日一日を大切に過ごしたいと思います。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-07-05 02:00 | Handmade
<< Summer Sale @ D... インド料理教室、再び! >>