Afternoon Tea @ The Petersham

お世話になったお友達たちと、リッチモンドの大好きなホテル‘The Petersham’へ。

a0084208_187275.jpg


Afternoon Teaを楽しんできました。

a0084208_1873867.jpg三段トレー、イギリスで楽しむのも
これで最後かもしれません。

そう思うと、感慨もひとしおでした。


a0084208_340960.jpg最初は好みじゃなかったイギリスのスコーン。

今ではふわふわの生地に
たーっぷりクロテッドクリームをぬるのが
大のお気に入りです。


a0084208_3433596.jpgサンドイッチも美味しかったです。

チーズにリンゴのチャツネをなどといった
イギリスならではの組み合わせもありました。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がついたらもう夜の7時。

a0084208_3471165.jpg残ったスコーンをお店の方が
持ち帰りようにつつんでくれたのですが。

。。。。ニワトリ?
粋な計らいにちょっと感動しました♪


イギリスで出会った素敵なお友達と離れ離れになるのは寂しい限りですが。
また日本で再会できる日を楽しみにしたいと思います。

[PR]
by bamuse1218 | 2007-07-25 17:24 | UK グルメ・買い物
<< 昼は@Kentish Town... Ardingly Antiqu... >>