ただいま、東京。

なんとか無事、成田に到着しました!

a0084208_18372272.jpg荷物も多いので、
レンタカーを半日借りることに。

すべての車にカーナビ標準装備。。。
日本ってすごい!!

a0084208_18384530.jpg


a0084208_18391598.jpg高速は途中から、ひどい渋滞。

なんだか
‘東京に帰ってきたんだなぁ’
っと実感がわいてきます。


a0084208_18404456.jpgレインボーブリッジから東京湾を一望。

湿度のせいか、暑さのせいか。
空気がむんわりとしています。


やっぱりこれを見なくっちゃ、帰国気分も盛り上がりませんね。
東京タワーです(From. 渋滞中の首都高)♪

a0084208_18424420.jpg



最初に何を食べたかというと。。。迷うことなくラーメン屋へ!

a0084208_18493564.jpg東八道路沿いの‘ぐうたら’。

車じゃないと不便な場所なのに。
いつも、そこそこ混んでいる人気店。

バムセの散歩帰りに、
よく立ち寄ったお店です。


私は‘ぐうたら ラーメン +ねぎ +味玉’を注文。

a0084208_18563065.jpg



Pは‘豚爆ラーメン +バラ肉 +味玉’を注文。

a0084208_1859498.jpg



いやはや、日本のラーメンは最高ですね。

我が家の東京生活、再開します♪

[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-06 18:27 | TOKYO 日常
<< おいしい東京(っていうか、地元) いい日旅立ち >>