感動の対面 & 感動の対面?

今日は大学時代の仲間たちと感動のご対面。

ママになったばかりのHちゃん宅にお邪魔して、
みんなで美味しいウナギをいただきました♪

a0084208_9184980.jpg



久々に集まると、おしゃべりの花が満開に。

a0084208_9203590.jpg話すことに熱中しすぎて
気付いたら撮った写真は食べ物だけ。

Yくんの写真を取れなかったのが
心残りではありますが。

これからは同じ東京暮らし、
また遊びにいきまーす♪


さて、Hちゃん宅をあとにして、Pと二人、一路仙台へ。。。

a0084208_9254228.jpg本日、二回目の、感動のご対面。

さて、バムセの反応はというと。

 だあれ?
 でも、尻尾、ふっとくか。




予想通りとはいえ、ちょっっと、ショック。。。。

まぁ、時間が経つにつれ、思い出してきてくれたようですが。

a0084208_9314518.jpg



 とりあえず、
 一緒に寝とくか。


ってことで、久々にバムセと一緒に眠りました♪
[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-09 09:12 | TOKYO 日常
<< ‘ノシイカ’な一日 冷蔵庫がやってきた♪ >>