物件めぐり 開始、 そして 終了。

本日、我が家の物件めぐりがはじまりました。

a0084208_0105213.jpg最初に訪れたのは
御茶ノ水の不動産業者さん。

ネットで検索した物件を含め、
何件か案内してもらいました。


10時半からお昼までは、物件のピックアップ。
午後から内覧することにして、とりあえずランチへ。

a0084208_23292160.jpg駅前の丸善で調べて向かったのは
‘きなり屋’というラーメン屋さん。

なかなか小奇麗な外観です。


a0084208_23295713.jpgうーん。

暑い日の昼ビール、
たまりません♪


Pは‘こがし醤油ラーメン +味玉’を注文。

a0084208_23413479.jpg



私は‘こがし醤油ラーメン +ネギ’を注文。

a0084208_23492328.jpg



久々の魚介ダシ系醤油ラーメン、美味しくいただきました♪

さて、午後からはいよいよ、内覧開始です。

a0084208_23553758.jpg最初に向かったのは
おっ洒落~なデザイナーズマンション。

まるで忍者屋敷のような入り口に、
Pも私も担当さんも大興奮。


a0084208_23593027.jpg洗面台だって、
こんなにスタイリッシュ!


a0084208_03815.jpg廊下なんて
マンハッタンのホテル顔負け。


なのに。。。

a0084208_042487.jpg眺望がこれっていうのは、
ちょっと残念。。。

都心は住宅が密集しているから
仕方ないとは思うのですが。


次に行った物件も、素敵でした。

a0084208_0151558.jpgロビーはまるで、
高級ホテルのラウンジみたいだし。


a0084208_0155681.jpgリビングは窓が大きくて、
とても広々としています。


素敵なお部屋って、たくさんあるものですね。
優先順位をしっかり決めないと、迷って迷って、なかなか決められません。

我が家の優先順位は。。。バムセと一緒に暮らせること。
そして、Pが負担なく、仕事に通えること。

a0084208_023587.jpgっということで。
このあとに内覧した物件に
9月から住むことになりそうです。


またもや引越。。。。忙しい日々はまだまだ続きそうです。

[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-13 22:56 | TOKYO 日常
<< きれいなバムセさんは、好きですか。 しばしの別れ。 >>