再会、そして再会。

今日は地元の大親友、Yさんと感動の再会をしました!

彼女の美し~い写真を載せられないのが残念。
かわりにピカピカと光り輝く、彼女の携帯電話の写真をどうぞ♪

a0084208_2324159.jpg



a0084208_2351122.jpgランチはPも一緒に三人で。

とりあえず、定番の昼ビールで乾杯♪


a0084208_2353725.jpg私がチョイスしたパスタは
‘坦々麺風 クリームソース’。

うーん、不思議なメニュー考え出すものです。
なかなかのお味ではありましたが。


この街を離れることになり一番寂しいのは、彼女とご近所さんではなくなること。
でも、今までの日本-海外という距離に比べれば、なんてことありませんね!!

夜はK夫妻、N夫妻&K氏と、2年ぶりに‘新北海園’へ!

a0084208_2311792.jpga0084208_23112058.jpg
a0084208_23121789.jpga0084208_23124077.jpg

ピータン、かに玉、えび蒸し餃子、空芯菜の炒め物
水餃子、焼き餃子、春巻、チャーハン

a0084208_2314443.jpga0084208_23141965.jpg
a0084208_23144872.jpga0084208_2315469.jpg


どれも美味しくいただきました♪

気がつけばK夫妻もN夫妻も一児の親に。。。
2年の年月、あっという間だったように感じていましたが。 
まわりは確実に変化しているようです。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-14 23:55 | TOKYO 日常
<< 長い長い、夏休みの終わり。 きれいなバムセさんは、好きですか。 >>