R Baking Kitchen、初参加♪

今日はNY時代のお友達が主催するパン教室‘R Baking Kitchen’に
初めて参加させてもらいました♪

今日は何を習ったかというと。。。‘フォカッチャ’!

a0084208_23584722.jpg


丸く成型して、それぞれ自分好みのトッピングをしました。
↑は私の一個目。。。なんだか我ながら独創的です。

焼きあがりはもっちりとした仕上がり、かなり食べ応えがあります。

a0084208_052361.jpg


焼きたてのフォカッチャを、先生が用意してくれた素敵なランチと一緒にいただきました♪

a0084208_07367.jpg


この後は楽しいおしゃべりタイム。 さらに続いて、楽しい楽しい‘Wii大会’!
初体験だったWii、面白かったです。 体力測定は‘80歳’という悲惨な結果でしたが。

最後に、二個目のフォカッチャをご披露。
 左:by bamuse  右:by kas
ハート型に成型、愛する旦那様のイニシャル‘P’と‘L’をいれてみました♪

a0084208_016927.jpg


[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-16 23:56 | TOKYO 日常
<< ‘マダムの会 日本支部’、集合。 長い長い、夏休みの終わり。 >>