‘マダムの会 日本支部’、集合。

ロンドンで仲良くしてくれた‘マダムの会’の帰国組で集まりました!

I子ちゃん&Lちゃんとは4ヶ月ぶり、Mちゃんとは1ヵ月ぶりの再会。
このメンバーでいると、筑紫楼@恵比寿なのにロンドンにいるような気分になってきます。

a0084208_23372398.jpg私は‘ふかひれ土鍋つゆそば’を。

暑~~い夏に、
クーラーのきいた室内で
熱~~い汁麺を食べる。

これっ、たまりません♪


a0084208_23481129.jpgっとかいいつつ。
夏ならではの冷やし麺も魅力的。

I子ちゃんのセレクトは夏季限定の
‘冷やしふかひれそば’でした。


もちろんしめは。。。

a0084208_2349051.jpg杏仁豆腐♪

ひんやりなめらか、
ペロリといただいてしまいました。


ロンドンでも元気をくれた仲間たちに、今日は東京で元気をもらってきました。
二年間の海外生活で知り合った友人たちは、何にもかえがたい大切な宝物です!
[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-17 23:08 | TOKYO 日常
<< 久々の新宿! R Baking Kitche... >>