二年ぶりの‘バスラーメン’

今日はPと、二年ぶりに‘バスラーメン’へ。

以前、バスを屋台代わりに営業していたラーメン屋さん。
私は高校時代、Pは大学時代から通い続けるラーメン屋さんです。

時代を感じさせる看板は、昔から変わらぬまま。

a0084208_18599.jpg



醤油ベースのとんこつラーメンが基本。
お好みで塩ベースを注文することもできます。

驚いたことに、二年の間にトッピングに味玉が加わっていました。
昔はゆで卵と生卵??しかなかったのに。。。

今回、あまりにお腹が空いていたので、うっかり‘大盛り’をたいらげてしまいました。

a0084208_1115618.jpg



あぁ、あまりに慣れ親しんだ味のなので、客観的に評価できないのですが。
とても美味しくいただきました♪

[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-19 23:03 | TOKYO 日常
<< 買い物天国♪ ごはんが美味しい! >>