広がる友達の輪

今日はkasちゃん&Rちゃんに丸一日遊んでもらいました♪

a0084208_0202062.jpgまずは恵比寿でランチ。

こちら、‘割烹 R’。
働いていたころ、よく通ったお店です。


お得な‘箱盛り弁当’は、これだけの品数がついて1,200円、お薦めです。

a0084208_0283789.jpg



このあと、kasちゃんの素敵なお宅にお邪魔して。。。

a0084208_030583.jpg景色の素晴らしいリビングルームで
お喋りの花を咲かせました!


a0084208_0324265.jpgこちらはkasちゃんお手製の杏仁デザート。

ひんやり、ぷるるん。
とても美味しくいただきました♪


こちらはkasちゃんが用意してくれた‘mochicream’っというお菓子。

a0084208_0334883.jpg赤ワインクリーム味をセレクト。

ワイン風味が爽やかなお大福の中に
ふんわりとした生クリーム。
和菓子のような洋菓子のような。


あまりに居心地がよくて、ついつい長居してしまいました。 kasちゃん、ありがとう。

NYでRちゃんと知り合い。
Rちゃんの紹介で、ロンドンでkasちゃんと知り合い。
三人が東京で集結。。。こうして友達の輪が広がり、嬉しいかぎりです♪
 
[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-23 00:27 | TOKYO 日常
<< YEBISU ‘THE HOP’ 買い物天国♪ >>