MAISON PAUL BOCUSE(☆☆☆☆★)

今日は約五ヶ月ぶりに、Mさん・Aちゃん&Cちゃんと再会しました♪

ランチはMさんが予約をしてくれた‘MAISON PAUL BOCUSE’へ。
場所は代官山、‘シンポジオン’というレストランがあったところです。

a0084208_12422184.jpg



お店の内装は。。。。

a0084208_1321445.jpg‘シンポジオン’のときと
あまり変わっていない印象でした。

a0084208_1323817.jpg


前菜・メイン・デザートが選べるプリフィクスランチメニューをいただきました。

前菜は、冷たいトマトのスープ ''ガスパチョ''をセレクト。

a0084208_13155616.jpgヒンヤリとして夏にぴったり。

お好みでクルトンをいれるのですが。
そのクルトンも絶品でした♪


メインは、やわらかい牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ブルゴーニュ風をセレクト。

a0084208_13183436.jpgお肉はとってもやわらか。
赤ワインソースはかなり濃厚。

これは、ワインがすすむお味。


デザートは、昔ながらのゴーフル“グランメール”を。

a0084208_13212328.jpg風月堂のゴーフルを想像していたら。
ワッフルがでてきてびっくり。

生クリーム、チョコ、りんごソースをかけて
美味しくいただきました♪


Mさん・Aちゃん&Cちゃんとレストランにいると、なんだか。
レストランウィーク中のNYのレストランにきているような錯覚におそわれましたが。
本当に楽しいひと時でした♪
[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-24 12:30 | TOKYO グルメ・買い物
<< Le Bon Vivant(☆... YEBISU ‘THE HOP’ >>