Le Bon Vivant(☆☆☆☆☆)

今日はN夫妻をお誘いして、吉祥寺の‘Le Bon Vivant’へ行ってきました。
NYに出発するまでは月に一度は必ず通った、我が家の大好きな南仏料理屋さんです。

a0084208_057455.jpg食前酒は‘ホワイト・ミモザ’。

グレープフルーツ&シャンパン、
すっきりとした味わいです!


ワインは両家が一本ずつ持参。
N家からはフランス・ローヌ地方の一本。
我が家からはイタリア・トスカーナ地方の一本。

a0084208_111889.jpg



前菜はみんなでシェアして、色々な種類をちょこちょこといただきました♪

a0084208_13283.jpga0084208_131592.jpg
a0084208_134656.jpga0084208_141032.jpg


お次は。。。

a0084208_1706.jpgメイン!

前菜でかなりお腹いっぱいでしたが
綺麗にペロリといただきました♪
a0084208_18051.jpga0084208_181357.jpg


そして最後にサプライズのデザート登場。

a0084208_19494.jpg



懐かしいお店で、楽しい会話の花を咲かせながら、美味しい食事を食べる。
とてもとても幸せな土曜の夜でした。

つきあってくれたN夫妻、
そして暖かく迎えてくれた髭のオーナー&髭のシェフに感謝感謝です♪
[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-25 00:44 | TOKYO グルメ・買い物
<< カーテン。。。について、おおい... MAISON PAUL BOC... >>