Bistro Ebitei

今日は、かつて職場でお世話になったNさん、Kさん&Hさんとランチ@恵比寿。
‘Bistro Ebitei’っというお店に行ってきました。

a0084208_0124863.jpg総席数15席という
こじんまりとした店内。

テーブル席でのランチは
予約をしたほうがよさそうです。

落ち着いたカウンターは
旦那様とディナーに来るのによさそうです。


a0084208_015177.jpg前菜はシンプルな盛り合わせ。

旬の素材を生かすのが
こちらのシェフのお得意なんだとか。


a0084208_0172975.jpgメインは
お肉かお魚をチョイス。
今日はお魚にしてみました。

焼き加減など絶妙だったのですが。
ちょっと、塩味がきつかったような。。。


懐かしい皆さんと食事をしていると、今日も職場から
ランチタイムを楽しみにきたような錯覚におそわれてしまいました。

この後、Kさんとお茶をしたのですが。。。
おしゃべりが盛り上がってしまい、気がついたらなんと。。。夜の8時!!
明日は朝から人間ドッグという彼女に悪いことをしてしまいました。

さぁて、今朝の5時半に帰宅したPさま、今日ははやく帰ってこられるでしょうか。。。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-08-30 23:45 | TOKYO グルメ・買い物
<< お引越:懐かしい街にお別れ 鈴木(☆☆☆☆☆) >>