京寿々(☆☆☆☆★)

今日はI子ちゃん、Lちゃん、Mちゃん&kasちゃんと恵比寿の‘京寿々’へ。

恵比寿駅から徒歩で10分以上かかってしまうのが難ですが。
落ち着いた個室でゆっくりと懐石料理が楽しめるお店です。

お豆腐づくしのランチコースをいただきました。

a0084208_9334110.jpg



おうどんもつきます。 鰹出汁がきいていて、とても美味しくいただきました♪

a0084208_935129.jpg



再会を果たしたばかりですが。 I子ちゃんがまた、ロンドンへと旅立っていきます。
春のパディントン駅に続き、今日は新宿駅のホームで別れを惜しみました。

まぁ、今生の別れではないのだし。。。また会える日を楽しみに待ちたいと思います。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-09-03 09:04 | TOKYO 日常
<< ソファー。。。について、おおい... お引越:新しい街にはじめまして。 >>