ソファー。。。について、おおいに迷う。

新居のソファーについて、おおいに迷い中です。

今日は新宿のIDCで何点かみせてもらいました。

a0084208_2113061.jpgこちらは官公庁にも家具を納める
天童木工さんのソファー。

くつろぎタイプではありませんが、
デザインがとても素敵です。


こうした、日本人の職人さんによる
天然木の素材を生かした家具が人気だそうです。

他にも二点ほど、気になるソファーがありました。

a0084208_2119929.jpga0084208_21192456.jpg


どれも素敵ですが、今さがしているタイプとはちょっとイメージが異なるような。。。

a0084208_21245456.jpgできればソファとカウチソファを
組み合わせてL時型にしたいのです。

そうすれば、TVを観ながらPも私も
ゴロゴロとくつろげそうなので。。。


圧迫感のないロータイプのものであれば、尚更よいのですが。。。

a0084208_2134172.jpgこちらは、
希望にかなり近いタイプ。

ただ、本皮使用のため
予算オーバーで泣く泣く断念。


その後、他のお店で気に入ったものがあったので仮予約だけしたのですが。
人気につき品切れ中で、配送は9月下旬とのこと。。。

うーん、ソファーはお値段もはるし存在感も大きいので、おおいに迷い中です。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-09-04 20:56 | TOKYO 日常
<< 武蔵小山の商店街へ! 京寿々(☆☆☆☆★) >>