平太周(☆☆☆☆☆)

近所にある‘平太周’っというラーメン屋に行ってみました。
環七沿いにある長蛇のできる有名店の姉妹店だそうです。

カウンター12席のみの、こじんまりとしたお店です。
 
a0084208_9284916.jpg



私は‘特製味噌ラーメン’を。 
V6の番組‘東京Vシュラン’で「味噌ラーメン頂上決戦」第一位を獲得したそうです。

a0084208_9313024.jpg



Pは‘特製ラーメン’を。 濃厚とんこつ醤油スープに背脂がたーーーっぷり。

a0084208_9322769.jpg



‘不健康’とかいて、‘美味しいラーメン’っと読む。
濃厚スープ好きの我が家にはたまらないラーメンでした。

余談ですが。。。店員さんもかなりの好男子、ポイント高です♪

-----

その後、川崎に買い物に行ったのですが。
すごい路上パフォーマーを発見しました。

a0084208_9365981.jpg



自分で作詞・作曲したと思われる、‘権田二毛作’の唄を熱唱中。
川崎、なかなか懐の深い街のようです。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-09-09 09:22 | TOKYO グルメ・買い物
<< minobi(☆☆☆☆★) 日本酒で乾杯&本日二杯目のラーメン。 >>