船便&ソファーがやってきた。。。

待ちに待った船便&ソファーが、本日やってきました。。。

a0084208_76459.jpgダンボール41箱が
積み上げられていきます。

果たして、片付くのでしょうか。。。


a0084208_784969.jpgこちらの8箱はすべて
‘陶磁器&キッチン用品’。

空けるのが楽しみなような。
ちょっと怖ろしいような。


アンティークの家具たちも、海を渡ってやってきたのですが。
ちょっと傷ついてしまって可哀想です。。。

a0084208_713433.jpgVictorian Chairs、
フレームはすべて無事でしたが。

クッションの生地が傷んでいます。
いつか、張り替えてあげなくては。


a0084208_715013.jpgPがコッツウォルズで買った椅子は
フレームに大きなすり傷が。

こちらは引越業者さんに
持ち帰って修理をしてもらうことに。
元気になって帰ってくるとよいのですが。


午後に、ソファーも届きました。

a0084208_718225.jpg



これでゴロゴロしながら「Prison Break」が観られると、Pも私も大喜びです♪
[PR]
by bamuse1218 | 2007-09-22 07:04 | TOKYO 日常
<< 一風堂(☆☆☆★★) 9月のR Baking Kit... >>