九州大牟田ラーメン きらら(☆☆☆★★)

近所のラーメン屋さんを制覇すべく、今日は‘九州大牟田ラーメン きらら’へ。

a0084208_17455877.jpg



こちらのお店、同じくとんこつ系ラーメン店‘一風堂’とほぼ隣り合っています。

a0084208_17505320.jpgとりあえずビールで乾杯!

ジョッキのメーカーは違いますが。
たぶん、中身は一緒。。。?


Pは‘バリこてラーメン +味玉 麺カタメ’を注文。 もちろん、替玉も。

a0084208_1753581.jpg



私は‘白柳ラーメン(塩) +辛もやし・ネギのハーフ&ハーフ 麺フツー’。
辛もやし、半端じゃない辛さでした。

a0084208_17555474.jpg



こちらのお店のラーメン。
一部クチコミページ等で、とんこつ臭いとケチョンケチョンにけなされていましたが。
‘一風堂’よりも博多の味に近い気がしました。

-----

この三連休は片付けに精を出し、なんとすべてのダンボールが空になりました♪
こちらは梱包に使われていた紙の山。。。

a0084208_1801419.jpg



紙、つかいすぎですね。。。
おかげで陶磁器は一個も割れていませんでしたが。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-09-24 17:21 | TOKYO グルメ・買い物
<< 十五夜 一風堂(☆☆☆★★) >>