おうちAfternoon Tea♪

今日はNY時代の友人たちが我が家に遊びにきてくれましたーっ。

‘おうちAfternoon Tea’をご披露。。。などと、偉そうなお誘いをかけながら。
結局、皆に色々と持ってきてもっちゃい。。。
こんな華やかな食卓ができあがりました、みんなありがとう♪

a0084208_093292.jpg



Mさんのオレンジケーキはふんわりやわらか。
Cちゃんの冷たいかぼちゃスープは、Pにも大好評、やさしい味わい。
スーパー主婦のRちゃんからは、スコーンにぴったりの手作りジャム。
Yちゃんが買ってきてくれた有名レストランの焼き菓子も美味しかったなぁ。。。

a0084208_0333593.jpg



写真はAちゃんの持ってきてくれたご馳走サラダ。
重い思いをさせちゃってごめんね、ハムもホタテも絶品でした♪

ロンドンを発つ前に最後に駆け込みで買ったTuscanのTea Setも初登場。
みんな、また遊びにきてねーっ、バムセも待ってます。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-10-17 00:05 | TOKYO 日常
<< かづ屋(☆☆☆☆★) たまにはのんびり♪ >>