スーパーR

今晩はNY時代よりお世話になっているスーパーR邸へお邪魔してきました。

ご主人のスーパーR一号は、あの‘俺様P様’が尊敬する、数少ない方。
そして奥様のスーパーR二号は、私が常に頭のあがらないスーパー主婦。

こちらはその、スーパーR二号が作ってくれた、前菜たち。
それはそれは、美味しくいただきました♪
作り方をきいたのに、酔っ払って忘れちゃいましたが。。。

a0084208_2321380.jpg



今回の主役はこちら!
スーパーR一号のご実家直送、黒豚ちゃんたち。

a0084208_23235389.jpg



それはそれは美味しい豚しゃぶを、もしゃもしゃといただきました。
(↓イメージ図)

a0084208_23272368.jpg



ワインセラーに眠っていたいた、高級ワインまで飲ませていただいてしまい。
またまた、頭があがらなくなってしまった我が家です。

今度、是非、バムセ邸にも遊びにきてください。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-10-20 23:59 | TOKYO 日常
<< バムセ接待旅行 @ 清里 Day1 かづ屋(☆☆☆☆★) >>