嬉しい嬉しい再会!

今日はロンドンで大変お世話になったお友達と、嬉しい嬉しい再会!

a0084208_2013276.jpgまずはお気に入りのランチ処の一つ、
‘DELIZIOSO ITALIA’へ。

ランチは前菜&パスタ一品に
食後のドリンクがついて1,200円です。


こちらのお店で必ず頼むのがニョッキ。
もちもちのニョッキ&濃厚ソースは絶品です(カロリーもすごそうですが)。

a0084208_2052772.jpg



この後、アンティーク好きの彼女と一緒に恵比寿&代官山をプラプラ。

a0084208_2010013.jpgこちらはずーっと気になっていた
恵比寿のアンティークショップ。

4階まであり、かなり品揃え豊富です。

a0084208_20102015.jpg


私が今探しているのは飾り棚、それからコーヒーテーブル。

飾り棚は素敵な一品を発見。 
コーナーに置くタイプで、高さはそれほどありません。

a0084208_20165168.jpg



こちらのコーヒーテーブルも素敵でした。
かなり低めなので、我が家の低めのソファーにあいそうです。

a0084208_20183916.jpg



お友達はこちらのお店で、素敵な時計との出会いを果たしました。
日本の大正時代のもので、おそらく学校の柱時計だったのではとのこと。

学校の柱で時の流れを見守ってきた時計が、自分の家にやってくるなんて。
アンティークとの出会いって、本当に不思議で素敵なものだと再確認しちゃいました。

ロンドンに続き、東京でも。
彼女と一緒にアンティークワールドを探検してみたいと思います♪
[PR]
by bamuse1218 | 2007-10-24 19:26 | TOKYO 日常
<< 10月のAtlier Figo 清里でのお買い物。 >>