吉祥寺で過ごす一日。

今日はRちゃん&kasちゃんと、吉祥寺に行ってきました。

a0084208_2385927.jpgランチは‘さくら茶屋’へ。

実はこちらのお店、
高校時代からお世話になっています。

a0084208_2391967.jpg


ランチの後は、雑貨屋さんや手芸屋さんをぷらぷら。

a0084208_2318323.jpg可愛いペット用品屋さんをみつけ、
バムセへのお土産を購入。

kasちゃんも実家のヨーキーちゃんに
可愛いお洋服を買っていました。

a0084208_23181979.jpg


その後、ずっと行ってみたかった‘三鷹の森 ジブリ美術館’へ。
トトロがお出迎えしてくれました。

a0084208_23211317.jpg



ジブリアニメの製作過程など、興味深い展示も多かったのですが。
館内撮影禁止のため、写真は屋上にいた巨神兵の一枚だけです。

a0084208_23332522.jpg



たくさん歩いたあとは、楽しいTea Time。

a0084208_23372741.jpg‘Pancake Days’っというお店へ。

ハロウィンにちなんだ、
パンプキンソースのPancakeを注文。
ペロリと美味しくいただきました♪

a0084208_23374469.jpg


盛りだくさんの楽しい一日でした。
Rちゃん&kasちゃん、毎度ながらありがとう♪

a0084208_23425974.jpg帰宅してさっそく、
バムセにお土産を着せてみました。

なかなかお似合いです♪


しかしながら、フードはお嫌いのようで。 かぶせたら固まってしまいました。。。

a0084208_23445753.jpg


[PR]
by bamuse1218 | 2007-10-31 23:06 | TOKYO 日常
<< 祝、中日ドラゴンズ日本一!! BEIGE TOKYO >>