Deep Sea Crab(☆☆☆☆★)

今日はPの大学時代の友人F君と、久々の再会。
行ってみたかった‘Deep Sea Crab’っというお店に行ってきました。

a0084208_234473.jpg



深海600mに生息する珍しいカニが、色々なスタイルで楽しめます。

まずは山盛りの‘カニのセクション盛り’が登場。

a0084208_238855.jpg



甘くてジューシー! しかもデカイので、食べるところがたくさん!!

a0084208_2393660.jpgこちらは‘かにみそ ニンニク炒め’。

みためはイマイチですが、
かにみそ好きの私にはたまりません♪

あぁ、白ワインがすすみます。


こちらは‘シーフードサラダ’。
ちょっとアジアン・エスニック風な甘辛い味付けでした。

a0084208_2312592.jpg



このあたりから、酔っ払ってしまい、記憶はあやふやなのですが。。。

a0084208_23144342.jpg‘カニいり ふかひれスープ’。

確か、やさしいお味で
美味しくいただいた気が。。。


a0084208_23171238.jpg‘カニピラフ’。

すっごく楽しみにしていたのに
満腹でほとんど食べられなかった気が。。。


この後、我が家に遊びにきてくれたのに。
沈没しちゃってごめんなさい。。。。また遊びましょう、F君。
[PR]
by bamuse1218 | 2007-11-03 23:01 | TOKYO グルメ・買い物
<< 日本橋でおデート♪ 祝、中日ドラゴンズ日本一!! >>