富麗華(☆☆☆☆★)

Pと久々に、六本木で映画を観ることに。
せっかくなので、周辺でランチでもっということになり。
予約したのは‘富麗華’。

a0084208_23134567.jpg入り口はかなり控えめですが。
店内は予約のお客様で満席。

二胡の生演奏がいい感じです。

a0084208_2314063.jpg


a0084208_23171378.jpgもちろん、まずはビール。
ちょっと小さめのグラスで登場。

お茶ポットは蝋燭で温めてくれます。

a0084208_23173239.jpg


迷った末、私は‘汁麺コース’、Pは‘炒飯コース’を注文。

それぞれ、前菜やら点心やら、いろいろとつくのですが。

a0084208_23203661.jpga0084208_23205535.jpg


どれも美味しかったです。 特に蒸し餃子は絶品でした。

a0084208_23214426.jpga0084208_23215787.jpg


それで、メインはどうだったかというと。
私は質・量ともに大満足の一品が登場。 
愛してやまない‘坦々麺’をチョイスしたのですが、こってり好みのお味でした♪

a0084208_23233230.jpg



それに比べると、Pがお待ちかねだった炒飯は。。。

a0084208_23241935.jpgち~んまりっ。

ちょっと気の毒なポーションです。
お味も期待ほどではなかったみたい。。。


っということで。 お薦めは断然、‘汁麺コース’です、‘炒飯コース’より安いし。。。

a0084208_2326261.jpgデザートの杏仁豆腐も
これでもかという量でした。

お腹いっぱい!


テクテクと歩いて、六本木ヒルズへ。
映画は‘ボーン・アルティメイタム’でハラハラ・ドキドキしてきました♪

帰るころにはクリスマスのイルミネーションが点灯。

a0084208_23313594.jpg



久々の東京でむかえる冬は。
なんだか気分がもりあがってきました♪
[PR]
by bamuse1218 | 2007-11-18 23:09 | TOKYO グルメ・買い物
<< あるかな、あるかな。 Tango de Malaga... >>