人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)

今日は初めて東京ミッドタウンに行ってきました♪

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_325845.jpgどうにも毎回迷ってしまうせいで、
六本木ヒルズが苦手になって以来。
‘東京の新名所’っと呼ばれるところは
ことごとく避けてきたのですが。。。

こちらはかなりシンプルな構造。
なかなか気に入りました♪


本日のお目当ては‘ユニオン・スクエア・カフェ 東京’。
ロンドンの仲良し5人で楽しい楽しいランチです。

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_362831.jpg開放的な店内。

予約手配してくれたkasちゃんのおかげで
窓際の一番よいお席でした♪

お客様には外人の方もちらほら。


定番のハンバーガーを食べるか、他のメニューにするか迷いに迷って。。。

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_16271164.jpgとりあえず、ワインだけ注文。

まわりを見回せば。。。
昼から飲んでいるのは私だけ。。。


前菜・パスタ・デザート&コーヒーのつくランチコースにしました。

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_16283448.jpg量多め。
味濃い目。

なんだかNYっぽくって嬉しいです♪

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_16285188.jpg


友人の注文していたハンバーガーもやはり、美味しそうでした。
あちらの赤身赤身したバーグと違い、とってもジューシーそう。

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_16313299.jpg



お腹がいっぱいになった後は、お店をプラプラながめて歩きました。
Agronatura’ではボディーシャンプーをお買い上げ。
お風呂に入るたびに素敵な香りに癒されて、なかなかお気に入りです。

歩き疲れた後は、虎屋のカフェで一休み。

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_1024399.jpgみんな、お腹がまだいっぱいと。
飲み物だけの注文でしたが。

食べちゃいました、お菓子まで。
千鳥の焼印がとってもキュート♪

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_10245635.jpg


あっ、無限の別腹?を持つkasちゃんも、くずきりを食べてました。

ユニオン・スクエア・カフェ 東京(☆☆☆★★)_a0084208_10271952.jpgお仲間がいて一安心♪

さすが虎屋、
塗り椀がとても素敵でした。

by bamuse1218 | 2007-11-20 02:59 | TOKYO グルメ・買い物
<< 11月のR Baking Ki... あるかな、あるかな。 >>