我が家のクリスマス連休

皆さんはクリスマス連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はというと。 家でご馳走でも料理すればいいのに、手抜きをして。。。。

a0084208_2045538.jpgデパ地下調達。

日本橋高島屋‘菊の井’で
クリスマス向けセットを注文しました。
その名も‘聖夜の宴’。


名前負けか??? っと思いきや。 かなり美味しかったです、大満足♪

a0084208_20494718.jpg



ケーキは銀座の‘PIERRE MARCOLINI’で調達。

a0084208_20513218.jpgけっこう並びました。

予約していたんですけどねぇ。。。


お味はというと。。。。  美味しいけれど、濃すぎて。。。。 

a0084208_20545793.jpg



近所のO夫妻にも手伝ってもったところ。
お返しに北海道直送の生うにをもらっちゃいました!

超~美味♪ わらしべ長者になった気分♪♪

a0084208_2058695.jpg



バムちゃんはサンタさんに、真っ赤な靴下をもらいました。

a0084208_20595339.jpg



お似合い♪
[PR]
by bamuse1218 | 2007-12-24 20:43 | TOKYO 日常
<< やまざき(☆☆☆☆★) 分けとく山 >>