さくら満開のお正月!

元日にむかったのはペットショップ。
ここで、我が両親は運命の出会いを果たし。 新しい家族を迎えることになりました。

a0084208_20591485.jpg



柴犬を飼うことが、長年の夢だったという父。
まだ迎えぬうちから、犬の名前を‘さくら’っと決めていた母。

そして愛らしい‘さくら’っは、見るものすべてに興味津々です。

a0084208_212249.jpg



自分のテリトリーであるゲージも、なかなか気に入ったようです。

a0084208_2133476.jpg



みんなが‘さくら’ばかりをちやほやするのでヤキモチをやいたのか。
バムセは一発芸?で勝負。。。

a0084208_215914.jpg


ゲージからだすと、家中をものすごいスピードでかけまわります。
手を差し出せば、歯がかゆくて甘噛。 指をガジガジ。

a0084208_2191049.jpg



バムセは関せず。
またもや一発芸??で勝負。。。

a0084208_21121586.jpg


次に会う頃には、きっと大きく成長して、外を闊歩していることでしょう。
今はジャストサイズのベッドも、すぐに小さくなっちゃいますね、きっと♪

a0084208_2113312.jpg


[PR]
by bamuse1218 | 2008-01-01 20:13 | OTHERS@JAPAN
<< 仙台の初売りを楽しむ♪ バムバム・パーティーで年忘れ! >>