またまた、‘だいこんの花’へ

昨年11月にRちゃん&kasちゃんと行った温泉旅館‘だいこんの花’。
とても気に入ったので、お正月にPと行ってきました♪

すっかり雪景色です!

a0084208_1194831.jpg



今回は露天付のお部屋にしたところ。
二人ともすっかり気に入ってしまい、しょっちゅう入っていました。

a0084208_1116376.jpg



アロママッサージも二人で一緒にうけました。

a0084208_11173970.jpg私は
ハーフフェイシャル&ボディ。

Pはフルボディ。

Pの担当をしてくれた方。
面積が広くて大変だったかと。。。
おつかれさまでした。


素材を生かした晩ご飯も大満足♪

a0084208_1119514.jpga0084208_1120685.jpg
a0084208_11202689.jpga0084208_11204075.jpg
a0084208_11205895.jpga0084208_11211148.jpg


あっ。。。また飲み過ぎました。

a0084208_11221429.jpg今年は酒量を
減らしたいものです。。。

a0084208_11223168.jpg


朝ごはんはお正月ということで、おせち料理でした。

a0084208_12453539.jpg



印象的だったのは、仙台の伝統的なお雑煮。
焼はぜで出汁をとり、いくらがそえてあります。

a0084208_12474195.jpg



今度はあたたかくなった頃にでも、またお邪魔したいと思います♪
[PR]
by bamuse1218 | 2008-01-03 11:06 | OTHERS@JAPAN
<< イベリコ・バル 門仲(☆☆☆☆★) 仙台の初売りを楽しむ♪ >>