イベリコ・バル 門仲(☆☆☆☆★)

ロンドンからの仲良し五人組で新年会。
友人のお知り合いがシェフをしている‘イベリコ・バル 門仲’へ行ってきました。

a0084208_19544363.jpg前菜は久々に本場の生ハムを。
やっぱり美味しい♪

オリーブも果肉があつく、
とってもジューシー。

a0084208_19551082.jpg


お野菜もとらなくては。。。っとサラダを頼んだら。。。

a0084208_19565922.jpgボリューム満点!

気取らない感じがまた、
スペインっぽくてGoodです。


驚くほど美味しかったのがこちら。。。。イベリコ豚のグリル。

a0084208_19595617.jpg



ジューシーでやわらか。 ちょっぴりスパイシー(カレー粉?)。
食べやすく、ペロリといただいちゃいました。

メインは、イベリコ豚のしゃぶしゃぶです。

a0084208_2022975.jpgタレは二種類。

爽やかなガスパチョのソース。
そして、
濃厚なニンニクのソース。


お店の人に言われたとおり、ちょっとレア気味でいただきました。

a0084208_10112865.jpg



我が家でよく食べているしゃぶしゃぶ用豚肉よりも。
歯ごたえがあり、味が濃厚な気がしました♪

a0084208_10151237.jpgしめはラーメン。

イベリコ豚の叉焼をのせて
いただきました。

a0084208_102314100.jpg


どれもとても美味しかったのですが。
お正月からの食べすぎがたたったのか、途中で胃痛におそわれ。。。

思う存分、最後まで食べられなかったのが無念でなりません。
近々、リベンジしなくては。。。。♪
[PR]
by bamuse1218 | 2008-01-08 19:40 | TOKYO グルメ・買い物
<< 蕎麦屋 利兵衛(☆☆☆☆★) またまた、‘だいこんの花’へ >>